今日寒いですね。冷え冷えです。


こんばんは。


一昨日までの事がもうずいぶん昔の事のように感じるのは、


何なんでしょう。


老いですかね?


くそーっ!


ということで、残りの写真載せまーす♪



飼い猫ブチ癒しのブチ齋藤彩夏ちゃんありがとう

うちの真理子がお世話になりました。クノイチ戦隊シュリケンジャー役の
紫野えり子ちゃん&みやでらみほちゃんありがとうダンスさいこー♪


私達のお母さん役のぴいちゃんこと松永直子さん&フランスの回想のシンちゃん役の汐宮知遥ちゃんメッセージありがとう

Bチーム金井さん役のモコちゃん&ぴいちゃんの娘さん、ののかちゃん、ピンクのハートいただきましたありがとう


そして、長谷川家の
次女法子役の藤吉みわちゃん、
三女真理子役の野中紗織(←呼び捨て(笑))、四女菜々子役のかすみちゃん


四姉妹で過ごせた日々がほんとに楽しかったし、私をほんとの長女のようにしてくれて本当にありがとう



バタバタして全員と写真は撮れませんでしたが、


共演者の皆さん、Bチームキャストの皆さん、

支えて下さったスタッフ&関係者の皆さん、


そして演出の劇団競泳水着の上野友之さん、劇団ズッキュン娘主宰の藤吉みわちゃん

本当にありがとうございましたm(__)m❕






この与えてもらった経験をまたしっかり自分のものにして頑張ります。




皆様、本当にありがとうございました!






なつみ