新成人の皆さん、


ご成人おめでとうございます!


まだわいわいしているのかな?かな?♪



成人式ってかれこれ、何年前なんだ?


っていう自問を


自答せずにそっと頭の隅に、くしゃっと丸めておきました。



とにかく
新成人の皆さん、おめでとうございますわーい




今日はこっちは


最後の稽古が終了いたしました。


こっちはって(笑)


最後の通し稽古。


また気づけて、良かった。


やって、気づいて、修正。


また修正点見つかってラッキーでした。


わーい





昨日の話になりますが、



昨日、三女真理子役の野中紗織お嬢が



崎陽軒のシュウマイを差し入れしてくれました。


シュウマイ、超ウマーイ!

さおのダブルピースと、私達4姉妹のお母さん役の松永直子ママが感動しております(笑)



さお、ありがとーーー



そして、


齋藤彩夏お嬢のお母様から


手作りの
おいなりさんとパンと卵焼きを頂きました♪

手料理すごく幸せ~~♪美味しかった~~♪


おいなりさん大好きやからテンション上がりました♪


彩夏ママご馳走さまでしたーーー






明日は小屋入り!いよいよかぁ。


千秋楽まで気を抜かず


せっかくやし


チャレンジしていきます!




『愛のバカヤロウ!』

久々に揃った4姉妹の大晦日の出来事です。



私達4姉妹に何が起こるのー!


ドタバタ、ドキドキ、ハラハラ、キュンキュン、ケラケラ、メラメラ、トントン、リンリン、ランラン、


あ、

パンダみたいな名前出てきてしまった(笑)



ちなみにパンダは出てきません(笑)



ということで!


いよいよ明後日14日から開幕です!




長谷川家に是非皆様も遊びに来て下さーーーーーい!!

よろしくお願いします!











Twitter
@natsu810mi














~劇団ズッキュン娘 第6回公演~
   舞台『愛のバカヤロウ!

作 藤吉みわ(劇団ズッキュン娘主宰)/
演出 上野友之(劇団競泳水着)

2015年1月14日~19日@シアター風姿花伝


なつみはAチームに出演します!


14日(水)19:30A
15日(木)19:30B
16日(金)14:00B/19:00A
17日(土)14:00B/19:00A
18日(日)13:00A/18:00B
19日(月)12:00A/17:00B


チケットはこちらから購入できます↓
https://ticket.corich.jp/apply/60595/007/






★アフターイベント情報★
14(水)おみくじ会
15(木)ななのんライブ+特典会
16(金)グッズ抽選会
17(土)Chelsyライブ
18(日)Shrinkeラップライブ
19(月)藤吉&上野トークショー