「HEAT」(マイケル・マン監督)

コメントを通して教えて下さったHEATを観させて頂きました。


ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノ。


めっちゃ面白かったぁ!


ギャングVS刑事。


途中からギャングのデ・ニーロ応援してたり、


何がなんだか自分の感情が正しく機能せんくなりました(笑)


面白い作品を教えて下さってありがとうございました♪


最後のシーン


そうなったかぁ~。と



グッと来たぁ(ToT)



しびれたなぁ。
認めてないけど、認めてる的な?


あー良かったぁ~





「アフタースクール」(内田けんじ監督)

大泉洋さん、堺雅人さん、佐々木蔵之介さん、常盤貴子さん。


ん?!え?!あぁ。


あ?!そうなん?!


ってなりました。



翻弄された(笑)


まんまと翻弄された(笑)



完敗ですm(__)m



楽しませてもらったな。






そして私はワークショップへ向かいますです。

それにしても良い天気やなぁ~









Twitter
@natsu810mi