「グラン・ブルー」(リュック・ベッソン監督)

こないだの「ザ・ダイバー」といい



海関係たて続いてもうた~(笑)



25年以上も前の映画やけど



主人公の彼女のヘアスタイルとファッションが可愛くて


ファッションって順繰り順繰りしてんなぁ。って思い、


私もイルカといつか一緒に泳いでみたいな。と思い、


あの撮影ってどんなんして撮ったんやろ。と思い、


スキューバの資格取りたいな。ってよぎり、


一緒になって息止めたりしながら観て、


はーしんどっ!ってなったので、


きちんと観たり。


そして
「ゴッドファーザー」(フランシス・フォード・コッポラ監督)
どんなけ家族想いで友達想いなマフィアのドンやねん!


家族が仲良し過ぎて、こっちまでほっこりするわ!ってなりました(笑)


ゴッドファーザー素敵過ぎて驚いた。


まぁ、言うてもマフィアやけどね(笑)


ドンチャンドンチャンもあるけどね。


ゴッドファーザー
マーロン・ブランド氏、渋すぎ。


映画の途中からドンが画面に出てきたら、なんかホッとしたもん(笑)


まぁ、言うてもマフィアやけどね(笑)









お風呂タイムはもっぱら日本のチャンチャンバラバラですけどね。

壬生義士伝【下】読んでます。


盛岡に行ってみたいな。








Twitter
@natsu810mi