「グラン・トリノ」(クリント・イーストウッド監督)

頑固じじいちゃんの愛の深さで


自分の涙と鼻水に溺れそうになった。


グラン・トリノって車の名前やったんやね。

また1つ賢くなれたぜ♪





「ザ・ダイバー」(ジョージ・ティルマン・Jr監督)

見終わって、
原題の"MEN OF HONOR"のが良いなぁって思った。


実話らしい。こんな根性があって、強い人が居るってことに驚きと感動で溺れそうになった。


またや(笑)


デ・ニーロが聴聞会でカールに必死で投げ掛けてるシーンが、私はもう、たまらんかった。デ・ニーロ氏最高やな。


余談。
図書館のシーンが出てきたんやけど、
夢で見たのと似ててビックリ。



ちょっと前にもあったんよなぁ。


たまたま見てたテレビで外国の街が映し出されてて


夢で見たのと同じやって、

あれ?!ここ私、夢で行った!って(笑)


どこの国か見逃してたから、あちゃちゃ~でしたけどね。


不思議な事もあるもんだ。



久しぶりに東京タワーに行った。




東京タワーから見た景色の

キラキラ加減に溺れそうになった。


またや!(笑)




ハロウィンが終わったら、お次はイルミネーションですな。

最近お家にミノムシの中身だけの虫がぶら下がってて


!Σ( ̄□ ̄;)!!!

ってなって外に出した。



それからは私は、


ミノムシの蓑なしって、


ただのムシやないか(笑)って何度も何度も思ったんだ。





Twitter
@natsu810mi