「愛と誠」(三池崇史監督)観ました。

武井咲ちゃんが歌って踊るとこ可愛かったー。


ミュージカルみたいに、ちょいちょい歌うシーンがあるんやけど、


またその選曲が良いんだなぁ。昔の名曲たくさん。


昔の歌ってなんでこんな良いんやろ。


しみじみ思った。




ほんましみじみってこういう事やな。って思うくらい、しみじみという気持ちもしみじみ感じた。

くどい(笑)


ほわっと観れる楽しい映画ですな。





そして、映画館で


「ジャージー・ボーイズ」(クリント・イーストウッド監督)観ました。

1日やし。映画dayやし。


せっかくやしね。


こういうの重なるよね。歌のシーンいっぱい出てくる映画。


でも、やっぱり私、音楽も好きなんやって思う。


昔の名曲は心を打つ。


年重ねたからそう感じるようになったんかな?



聴いてるだけで、なんやろ、ワクワクするし、


ドキドキするし、


しみじみする。


また出た(笑)


フォーシーズンズの過去を知る事も出来たし、


あの名曲の歌詞の意味を知る事が出来た。



涙涙でした。



たーーー

しみじみ~。



ほら、また出た(笑)








Twitter
@natsu810mi