なんかバタバタしておりました。



お陰さまでかなり充実している毎日です。私は元気です。



いや、今日喉が痛いので、喉は元気じゃないです。ちきしょ。


周りでも夏風邪やら、何やら流行っているようなので、皆さんも気をつけてね。





こないだ、11月公開の映画『紙の月』の試写会にお邪魔させて頂きました。

IMG_20140820_111352.JPG
池松壮亮くんのお芝居いいなぁ。


先輩の近藤芳正さんも出演されてます。


ものすごくシリアスな話やけど、近藤さんのシーンは笑いが起きてた。



すごい。



ほんじゃさ、昨日は近藤さんのワークショップでさ。

1408555555033.jpg




せっかくやし、色んな事聞いて、色んな話聞かせて頂きました。贅沢ですね。ありがたいです。
2014-08-21_10.34.55.jpg
私の疑問を、その場で答え合わせしてもらえる、この贅沢な時間。


だいぶ勉強させてもらった。







色んなモヤっ…は常にあるけど、


私、


最近心が充実してる。



小さ~いメラメラ炎が静か~に、穏やか~に、心にあるの。



焦るななつみ、それで良い。って言い聞かせて、保ってるのさ。



ほんと色んな方のおかげです。



ありがたや~~~m(_ _ )mです。














Twitter
@natsu810mi