続いておりますな。




こないだ、映画"複製された男"観ました。




主演の男性、一人二役。


全然違う人に見えた。すごい。



ただ、この話、最後、



は?!



ん?!



え?!



…はて?(゜.゜)




ってなりました。



(笑)



ほとんど皆、こんな感じになると思うなぁ。



久々こんな感覚の映画観たかも。




本当の答えが知りたい映画ですね。そういうの好きです。





あとは最近観たのは

凶悪。

山田孝之さんとリリー・フランキーさんとピエール瀧さん達が出てはるやーつ。




くちづけ。

貫地谷しほりさんと竹中直人さんと宅間孝行さん達が出てはるやーつ。





この映画、私出てるやーつ。




って言いたい。



(笑)













Twitter
@natsu810mi