小学2~3年生かな?


二人の女の子が下校中。


私がその子達を通り越してから、聞こえてきた会話。



「ねぇ、○○ちゃんは吸血鬼いると思う?」


「うん、いると思う。」


「私も吸血鬼いると思う。多分ね、アメリカとかにいると思う。」


って(笑)


なんて可愛い可愛い会話(笑)


二人ともふっつ~に淡々と話してるのがまた可愛い。



もぉぉぉぉぉ!ギュッてしたい!(笑)


心も顔もゆる~くなりました。





と、そんな今日は


この春CMでお世話になりましたABC-MARTさんの


35周年記念パーティーにお招き頂きました。








NUOVOのクロスサテンパンプスをチョイスして、


お上品におまとめておみました。おほほ


お、付けたら良いと思ってるの。(笑)



歩きやすいし、クロスに掛かってるリボンがポイントになって、とてもお気に入り♪



35周年のABC-MARTさんが

40年、50年、100年、120年、もういーか(笑)



末永くずーっと近くにいてくれることを心から願っております!



私、の後ろに、安座間美優ちゃん、の後ろに、


中島亜莉沙ちゃん、



の後ろに、近藤しづかちゃんが!(笑)









Twitter
@natsu810mi