クリスマスが終わったら



もうお正月ムードですね。



昨日スーパーで
鏡餅やら、しめ飾りやら、お正月っぽい一升瓶やらを見た時に


思わず『わぁっ!(ノ゜ο゜)ノ』って言ってしまいました。ものすごく小声でね。



仕事が早いなぁ~~




そんな今日は



東京で共に泣いて、笑って、



私を支えてくれた友達が熊本から遊びに来てくれました♪



可愛い子供ちゃまと一緒に♪












幸せそうで良かった☆




少しの時間しか会われませんでしたが、



少しの時間でも会えたので幸せですな♪



ちえりんありがとう!







2013年もいよいよ終わりですね!


駆け足で新年迎えるんでしょうね!



なんてったって師走ですもんね!



わーーい!





Twitter
@natsu810mi



Android携帯からの投稿