おかげさまで、『ゆびに のこる かおり』無事全公演終える事ができました!

$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-2013-12-10_15.16.18.jpg

本当にたくさんの方に時間を作って頂き、観て頂きました。




本当にありがとうございました!!







今年の夏の初舞台から始まり、今回で3つ目の舞台。




いっぱい泣きました。はい。



良い勉強をさせてもらった。ありがたいですほんまに。




貴重な時間を過ごせ、自分の糧になりました。




そして、塩田泰造さんはじめ、スタッフの方々、関係者の方々、大変お世話になりました!



本当にありがとうございました!



私らって、、、こんな大勢の方達に
支えられて、舞台立たせてもらってんやなぁ~って何回も実感しました。






ほな!最後に写真いっぱい載せます!


りえ姉。いっぱい励ましてくれた。アドバイスいっぱいくれた。心が救われた。。゚(T^T)゚。

$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-2013-12-10_15.04.58.jpg
ヒョギが私の事をいつも「ルナ、ルナ」って呼んでくれてた。


「ルナ」って何?って聞いたら



「お姉ちゃん」って意味です。って言ってて



ルナって響きが綺麗で素敵やな~★ってずーーーーーーっと思ってたら



千秋楽のプレゼントのメッセージに


『なつみヌナへ』って書いてて、まさかまさかと尋ねてみたら


「ル」じゃないですよ!「ヌ」ですよ~!(笑)



ってめっちゃ笑ってた。。。Σ(~∀~||;)ち~~~ん。。。




$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-2013-12-10_14.56.34.jpg
大阪から妹夫婦が来てくれた♪


早速、旦那さんがオトムギTシャツ着て写メしてくれた(笑)


ありがとう!


$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-2013-12-10_15.00.37.jpg
内藤ゆりな★直樹さん★たかやん★


いつもありがとう!!


$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-2013-12-10_15.08.55.jpg
たくさんありがとう!!


$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-2013-12-10_15.11.17.jpg
横さんの目力★☆みぃすけのキラキラ目★☆



$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-2013-12-10_15.19.50.jpg
新大久保のサムギョプサル美味しかったぁ♪



そして
$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-2013-12-09_19.50.18.jpg
脚本、演出の塩田泰造さん。



舞台を観て下さった皆さんは分かると思いますが、20人出てるけど、



1人も悪者がいないんですよね。




そして、20人を2時間10分の間で、それぞれを魅せてる。すごい。。




いつも皆に気遣ってくれる泰造さん。泰造さんと色々お話させてもらって嬉しかったなぁ。




泰造さんありがとうございました!





この舞台に携わった方全員とまたお仕事出来る日が来るように、




まだまだもっともっと頑張ろうと思いました。



皆さん、本当にありがとうございました!!m(_ _ )m


ちょえーーーーーっす!!










Twitter
@natsu810mi