場当たりしてたらこんな時間になってもうた!(>_<)



連日たくさんの方々にご覧頂いております『ゆびに のこる かおり』。



本当にありがとうございますm(__)m




昨日は大好きな後輩、神谷玲子が来てくれた♪


ありがとう★






毎回毎回、反省点はなくなりません。




お芝居の難しさを痛感しております。悔しい。



周りの方々にほんと助けられてます。



集中して後半も頑張ります!!



という本日は



本編とは全く関係ない大人の文化祭の日です(笑)



出演者の皆さん、すごく芸達者な方々ばっかりです。



そんな皆さんが踊ったり、歌ったり、朗読したり、舞ったり、喋ったり、色々披露してくれます♪



すごいです★



私はヒョギ監督と、中神さんと、土屋くんとで



韓国語講座風的な事をします!







本日19時~紀伊國屋ホールにて★


一律3000円です(^.^)



是非お時間あれば来て頂きたいですm(__)m




よろしくお願いします☆








Twitter
@natsu810mi


Android携帯からの投稿