昨日、舞台『well so mellow』千秋楽を観に来て下さった皆さん、



本当にありがとうございました!


$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-1379315533785.jpg


お昼の公演前後、台風が心配だったんですが、行き帰りは大丈夫でしたか?






『well so mellow』がとうとう終わっちゃいました。



素晴しい役者さん達、スタッフさんと、この素敵な作品に携われて



充実した時間を過ごさせてもらいました。



稽古中、たくさんの刺激を受ける事が出来、もっともっとお芝居に興味が湧きました。



皆にもっと近づきたいな。



日野祥太くん演じる連続殺人犯が、



米山雄太くん演じるステッキという同級生の男の部屋に匿われる。



なぜか富田千尋さん演じる大久保のピンパブの側で、鼻血出して倒れてた女も一緒に。



殺人した時の記憶がない彼に


この部屋で繰り広げられる現実世界の人物達、


そして頭の中の空想の世界の人物達が、激しく、優しく、残酷に、彼の記憶を呼び戻していく。



苦しくて切なくて、何度も胸がきゅうってなる作品でした。








そして偶然にも


山下真実子ちゃんが観に来てくれてて、久しぶりすぎの再会も果たせた☆

$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-1379333292992.jpg

びっくり~!多分何年かぶり?全然変わらず、big smileでキュートでした☆


彼女も色々と頑張ってるみたいで、近況が聞けて嬉しかったな♪



というわけで



皆様!本当にありがとうございました!


またお会い出来る日を楽しみにしております!



自分!頑張るぞーーー!オーーーーー!!





そして話また変わりますが、


今日深夜1時51分~テレビ朝日『甘王の共感スクール』で



先月ステラボールで開催された『甘フェス』が放送されます!



是非、お時間あればご覧下さいm(_ _ )m



よろしくお願いします☆










Twitter
@natsu810mi