またこんな時間になってしまった…




おかげさまで『well so mellow』の初日を無事迎える事が出来ました!


観に来て下さった皆様、


本当にありがとうございましたm(__)m



こないだの舞台で共演させてもらった
野村麻純ちゃんと、竹内麻美ちゃんが観に来てくれました♪



まだ1ヶ月も経ってないけど


すごい懐かしく感じて



彼女達のあの笑顔を見て、すごくホッとしました。


ありがとう。


『well so mellow』かなり良い評価を頂いてるみたいです!


嬉しいーー♪


私もお客さんとして、ちゃんと最初から最後まで観てみたい作品やもんなぁ~。


そう思える作品に出させてもらってるっていうのが




私にとって良いプレッシャーになってる気がします。


台無しにしたくないと。




そして何より素晴らしい共演者の方々に


日々助けられております。



学ぶ事ばっかりで、ありがたい環境です。





そうそう、衣装着ての写真がOK出たので
載せようと思ったら


私の手元にあって


載せられる写真がこれだけ↓やった(~O~;)


こちらと




こちら。



黒、多っっ!!



なんか、色んな意味で黒いっ!(笑)



どんな話やねん!ですよね(^^;



ちょっとタイミング見て、
カラフルな感じの子達とかも撮りますね(笑)



そんなこんなで残り2日、4公演、



『well so mellow』の世界に没頭してきます!



お時間ある方は、是非体感しに来て下さい!



※私に連絡頂ければ、チケットの取り置きしておきます☆






 le coeul
『well so mellow』

【あらすじ】
 「なめらかに、行けるところまで、はいってきて、、、」

 いつも部屋にいる男、、、
 何の差し障りのない部屋に、
 今日も、「あいつら」が舞い込んでくる。

 狂気に近い、楽しく賑やかな大騒ぎ。
 夢なのか??
 目が覚めたとき、隣で女が寝息をたてていた。
 現実なのか??

食い散らかされたゴミと、脱ぎ散らかされた洋服。
昼も夜もないこの部屋で、記憶は絵の具のように混じってゆく。

「もう少しだけ甘い夢を見させて。多分僕は、この部屋をでたらきっと、、、」

2002年、連続殺人犯の心理をモチーフに「le coeul(ル・クール)」の前身である 「空中バレエ」時代に上演された作品です。

【作】深井散
【演出】坂享宣

【キャスト】
 富田千尋
 日野祥太
 庄野有紀
 米山雄太
 土谷強一
 なつみ
 神山卓也
 亀山綾香
 川崎誠司
 井野根秀平
 日野ありす
 菅裕輔
 谷口航季
 前田明日香
 氏家仁子
 山口祐介
 麻田樹

【日程】
2013年9月14日(土)~9月16日(月)

【劇場】
Basement MONSTAR
東京都北区王子1-18-5アークホテルビルB1
http://www.ojimonstar.com/

【タイムテーブル】
2013/9/14(土)14:00/19:00
2013/9/15(日)14:00/19:00
2013/9/16(月)13:00/17:00

受付開始・開場は開演の30分前です。

【チケット】
一般席4000円 当日4500円(1ドリンク500円)
高校生以下2500円 当日3000円
日時指定・全席自由

【チケット購入方法】
☆☆☆専用フォーム

PC用:こちらから

携帯用:こちらから



※お申し込みの際、lecoeul.netのメールを受け取れるようにしてください。
返信メールが届きません。

【アクセス】
Basement MONSTAR
東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1F
03(3927)3555

京浜東北線 王子駅北口より徒歩3分
都電荒川線 王子駅前より徒歩5分
東京メトロ南北線 王子駅4番出口より徒歩1分

有料の駐車場が隣接しております。





【お問い合わせ】
le coeul制作
メール:info@lecoeul.net









Twitter
@natsu810mi



Android携帯からの投稿