秋はまだかなぁ~。



昨日埼玉で竜巻あったみたいやけど大丈夫でしたか?


おかしな暑さやら竜巻やら、なんだか日本が怒ってる。




夜は若干秋っぽくなった気がするけど



東京の日中はまだ真夏っぽい(;´_ゝ`)←ほんまに辛そう(笑)



そんな天気に負けじと



舞台『Well,So Mellow』の稽古は順調に進んでます!



日に日に形になっていくのを観てて、どんどんワクワクが増してきてます。



良い刺激を受けたり、勉強したり、観察したり、考えたり、想像したり、



頭忙しっ!!(笑)



相変わらず
そんな毎日を過ごしております。(・∀・)



よし!せっかくやし、今日も頭バッキンパッツンになってこ!(笑)






是非観に来て下さい!m(__)m



le coeul
『well so mellow』

【あらすじ】
「なめらかに、行けるところまで、はいってきて、、、」

いつも部屋にいる男、、、
何の差し障りのない部屋に、
 今日も、「あいつら」が舞い込んでくる。

狂気に近い、楽しく賑やかな大騒ぎ。
夢なのか??
目が覚めたとき、隣で女が寝息をたてていた。
現実なのか??

食い散らかされたゴミと、脱ぎ散らかされた洋服。
昼も夜もないこの部屋で、記憶は絵の具のように混じってゆく。

「もう少しだけ甘い夢を見させて。多分僕は、この部屋をでたらきっと、、、」

2002年、連続殺人犯の心理をモチーフに「le coeul(ル・クール)」の前身であ
 る 「空中バレエ」時代に上演された作品です。

【作】深井散
【演出】坂享宣

【キャスト】
富田千尋
日野祥太
庄野有紀
神山卓也
土谷強一
なつみ
川崎誠司
井野根秀平
日野ありす
菅裕輔
谷口航季
前田明日香
氏家仁子
山口祐介
麻田樹

 
【日程】
 2013年9月14日(土)~9月16日(月)

【劇場】
Basement MONSTAR
東京都北区王子1-18-5アークホテルビルB1
http://www.ojimonstar.com/

【タイムテーブル】 2013/9/14(土)14:00/19:00
2013/9/15(日)14:00/19:00
2013/9/16(月)13:00/17:00

受付開始・開場は開演の30分前です


【チケット】
一般席4000円 当日4500円(1ドリンク500円)
高校生以下2500円 当日3000円
日時指定・全席自由

【チケット購入方法】
☆☆☆専用フォーム
 PC用:こちらから

携帯用:こちらから

※お申し込みの際、lecoeul.netのメールを受け取れるようにしてください。
返信メールが届きません。

【アクセス】
Basement MONSTAR
東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1F  
03(3927)3555
 
京浜東北線 王子駅北口より徒歩3分
都電荒川線 王子駅前より徒歩5分
東京メトロ南北線 王子駅4番出口より徒歩1分

有料の駐車場が隣接しております。

【お問い合わせ】
le coeul制作
メール:info@lecoeul.net







Twitter
@natsu810mi 


Android携帯からの投稿