$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-IMG_20130622_011730.jpg

あ~このSMACK MASKの密着感最高や~~~~


どうもこんにちは、なつみです。






8月21日~25日公演の



舞台『問題のない私たち』のチケットが発売開始されました!



クラスメイトをいじめてた笹岡澪が、今度はいじめられる側に。


仲間や幼馴染みの裏切り、見て見ぬ振りする大人たち。。。


なかなかシビアな内容です。





いじめ。。。私も小学生の頃そんな事があったなぁ。


母親から始まり、姉、私、妹、全員小学生の時にいじめられたっていう(笑)


そんな血統いらんねん!(笑)


中学校でも大人げない先生おったしなぁ。


この人、大人げな。。。でも、やっぱり悔しい~~~~って思ってただけで、反発の目しか出来へんかった(笑)



でも、まぁそんなこんなで良くも悪くも今の私がいるんやと思います。



今回の舞台が決まって


そんな過去を思い出しております(笑)







よ~~し!頑張るぞ~~!!


私の人生の初舞台!是非皆さんに観て頂きたいです!


夏の暑い時期ではありますが、是非よろしくお願いします!!!


ちなみに私はA組ですので、


21日の19時、23日の14時、24日の19時、25日の12時の回に出演させて頂きます!




○日程・タイムテーブル/劇場

期間 2013年8月21日(水)~25日(日)

劇場 中野テアトルBONBON


     

DAY/NIGHT
8月

21日(水)    /19時A組

22日(木)    /19時B組

23日(金) 14時A組/19時B組

24日(土) 14時B組/19時A組

25日(日) 12時A組/16時B組




○チケット発売 
一般 前売:3,800円/当日:4,300円 
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円
(全席指定・税込)  ※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご掲示頂きます。





チケットは
パソコンの方はこちら


携帯の方はこちら


から購入出来ます!



どうぞよろしくお願いします!




○キャスト
  
 A組 / B組

野村麻純/冨手麻妙
竹内麻美/大島なぎさ
普天間みさき/加藤 歩
佐々木昌美/桜衣かれん
水谷彩咲/大迫可菜実
菊池もなみ/磯野未来
花上愛美/岸 茉莉
渡邉亜沙美/桃世
中野亜莉沙/中野亜莉沙
なつみ/横町ももこ
村上公野/国友愛佳
森永あいり/角田公美
大高みくに/大高みくに
佐々木直樹/飯伏将人









Twitter
@natsu810mi