こんにちは。


昨日のリッチマン、プアウーマン in ニューヨーク


キュンキュンした~♪



そして私を

見つけてくれてありがとうございました★


真琴ちゃんの先輩役でした(^^)



ガールズトークの時とは違う初めての雰囲気に

始終、極度の緊張で訳がわからんくなってました(☆。☆)


見つけてくれて、コメントくれた方々どうもありがとうございました!


熊本のおばあちゃんにも観てもらえて良かった~♪

応援してくれてる人にもっと観てもらいたいから

もっともっと自分と向き合って、自分と闘っていきます!


あ!今日からカラオケDAMにて

『抱かないで、シスター』が歌えまーす(^-^)/

昨日日付変わって早速歌ってくれた方がいたみたいで、Twitterで報告してくれました♪

嬉しいなぁ♪

春の宴の会等々で是非是非盛り上げ曲として使って下さい(^-^)♪






Twitter
@natsu810mi


Android携帯からの投稿