昨夜のガールズトーク~十人のシスターたち~最終回。



シスターの卒業式を一緒に感じて下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

そしてコメント、ほんとにありがとう。

ガールズトークという番組はだいぶ愛してもらってたんだなぁって思いました。感激しております。

私は一出演者ではありましたが、

普段の女性ならではの悩みに対しての解決に向けての考え方を勉強出来、

なおかつなんと言っても面白く、愉快なこの番組のいちファンでもありました。


この番組を作り、放送してくれ、それに反応してくれる視聴者の方々がいて、

そういう番組に私が携わる事ができ、

私にとってこの半年間本当に充実した夢のような毎日を過ごさせてもらいました。

皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。



天一さん、シスター達にもいっぱい勉強させてもらいました。ありがとう。

私は、幸せ者ですね。

打ち上げでは全スタッフさんとも会う時間を設けてもらい

こんなにも多くのスタッフさんが私達を支えてくれてたんだなぁとしみじみしました。




こっそり撮ったのに右側のサイバーさんがっちりこっち見てはるし!(笑)

わんぱくか!(笑)


本当に私にとっては贅沢過ぎる現場でした。

そんな事を思いながらしみじみしてたら

うちのマネージャーさんが歩み寄って来て

一言さぁ

「なつみさんも泣くんですね(笑)」

って(-_-)どんな一言持ち下げてきとんねん(笑)


泣くわ!って一言返しときました。

(笑)

番組スタッフさん、応援してくれた皆さん、出演者の皆、事務所関係者さん、半年間本当にお世話になりました。




本当に本当に

ありがとうございましたんだっちゅーーの★



来週からは何やら甘王さんの新番組が始まるみたいですよ(^.^)

観らなー!♪


んじゃね。今までありがとね!

紫の中野31歳。なつみ。




Twitter
@natsu810mi


Android携帯からの投稿