一昨日今日と篠原哲雄監督のワークショップに

参加させてもらった。




青野楓ちゃん、三浦葵ちゃん、東野佑美ちゃん、鶏冠井くん、菅くんと。

菅くん、光浴びすぎやん!(笑)



演技経験がほぼほぼゼロな私にとって

かなり貴重な時間を過ごさせてもらったなぁって思います。


監督は色んな方向からヒントをくれて

答えは自分で考えるしかなくて


私の考えで演じる事と

他の人が演じる事と

監督が考えてる事と。

頭パンク寸前ギリギリ状態(笑)

でもこの感覚嫌いじゃないんやなぁ私って思えた。



いやぁ…もう今何も考えられません( ̄* ̄ )

(笑)

とにかく楽しかった!

もっともっと欲が出てきてもーたー!


書きたい事もちゃんと整理出来てなく

へんてこりんでごめんなさいねm(__)m



桜!お花見しました?

私も今日歩きながらした!(^-^)v




近くで見られて良かった♪

桜もう散り始めてたから


今日明日お花見する方大正解ですね!

良いなぁ~(^o^)





Twitter
@natsu810mi


Android携帯からの投稿