ガールズトーク観てくれてどうもありがとうございましたm(__)m


Twitterでご丁寧に

『HDDの残量が少なくて、7分しか録れてなかったぁ(T_T)』って

教えてくれた方がいました(笑)


7分て!!笑。
始まった!と思った矢先、
すぐ終わったんやろうな(笑)


思わず朝一笑ってしまいました(笑)


是非ともテレビ朝日のホームページから続き観てね!(笑)




9人目のシスターやって来ましたね~(^.^)


黒の岡田★



私もそこそこおっきい方やけど

彼女もおっきかったなぁ~(笑)


昨日も色んな悩みがありましたね。


同じように悩んでる人にちょっとは役立ってるかな?


ただの下ネタをガツガツ言うだけの番組じゃないからね!(笑)


残り3回にして

今さらこんなこと言ってるけど(笑)


あと3回かぁ~。早いなぁ。


残り3回になりましたが

引き続きお付き合いよろしくお願いしますm(__)m



あ!先日のイベントにどうしても

来られなかった方や遠方の方々~~!

朗報です!

シスター フューチャリング 天一
のデビューシングル
『抱かないで、シスター』が

テレアサグッズONLINEテレアサショップで販売決定!!!


ということを昨日の番組内で知りました(笑)


せっかくやし

一家に一枚『抱かないで、シスター』!!

よろしくお願いしますm(__)m







Twitter
@natsu810mi


Android携帯からの投稿