もう~い~くつ寝~る~と~♪

あ、違う!これお正月の歌やった!(笑)


灯りをつけましょ♪やった(笑)


今日は桃の節句。ひな祭り。


数日前に慌てて出しました(笑)




ひな祭りの思い出…


ほとんどな~い(-.-)(笑)


私の実家では

ガラスケースに入ったお内裏さんとお雛さんと三人官女が毎年登場してた。

オルゴールが付いててね


そのネジを回して何回も音聴いてたなぁ。

そして
いつしかそのネジも外れかけてたなぁ(笑)


がむしゃらに回しすぎー!(笑)


でも幼稚園とかでは七段のあの雛人形セットがあって

こんな牛とか、男の人の軍団とか私のお家にはおれへーん!
良いなぁ~

って見上げてたなぁ。


よう考えたら私ん家、三人姉妹やのに!

女子が三人もおんのに!二段て!(笑)



でもちっちゃい時は

あの雛人形のパッと見の華やかさに

心踊ってたけど

よ~く見たら顔怖っ!。(;°皿°)って思ってたもんです(笑)


今見ると多分

綺麗な顔やなぁって思えそう。


実家のおひなさん、また見たいな~。


皆はひな祭りの思い出ってありますか?








追伸
皆さんが書き込んでくれるコメント、メッセージ何回も何回も読ませてもらってます★

ありがとう。

ちなみに両親も皆さんのコメント読んですごい喜んでくれてます。

皆のおかげです。

ありがとうございます!m(__)m





Twitter
@natsu810mi


Android携帯からの投稿