昨日のガールズトーク~十人のシスターたち~を観て頂いた皆様どうもありがとうm(__)m

昨日51分~じゃなくて56分からやったみたいね!

間違って伝えてしまってごめんなさい(>_<)

センターが横田に変わり

シスターが出てくるシーンも変わり

千種の勢いが増し(笑)、

めっちゃクソ!クソ!言うてて(笑)、可愛かったな(^^)

そして8人目のシスター、金の江原が登場したしね♪


来週もまたまたすごい悩みを持った相談者が来そうですねぇ!

どうぞお楽しみに♪



そして話はまた変わるけど

ようやく観に行ってきた!

『ワンピース フィルム Z』!!


皆は観た??



私ワンピース自体観た時なくて

でも周りはワンピースファン多くて

そんな良いんやぁ…って思ってただけ。(笑)

でも今回の映画の脚本が鈴木おさむさんってのもあって

せっかくやし

私も一回は観てみようって思って

ようやく今日行ってきた。




めっちゃ良かったぁぁ(ToT)

感動したぁぁ(ToT)

良いことめっちゃ言うてたぁぁ(ToT)


それぞれ皆真っ直ぐで

熱くて

人を思いやってて

自分の夢に一生懸命でさ。


泣くつもりなかったのに

勝手にポロリポロリや(;_;)

はぁ~脱力~やわ~(笑)

映画見終わった後

なるほどなぁ~…ってファンが多い理由がわかった気がした!

私全然知らんかったけど観て良かった!

ワンピース素晴らしいな!!

素晴らしい作品に出逢えた今日はすごく幸せな気分!

ワンピース、ありがとう!

今からワンピースの漫画デビューしたいけど

めっちゃ巻数あるんやろ??(笑)









Twitter
@natsu810mi


Android携帯からの投稿