こんばんは。


今宵は長い夜になるから、今のうち仮眠しといてね。とか言って(笑)


なぜなら
今宵は

『ガールズトーク~十人のシスターたち~』の放送日なんですからぁぁぁ★





今夜はどんな事が起こるのかしら…

そしてどんな相談者が訪れるのかしら…


Do~n't miss it!

せっかくやし

英語で言ってみた(笑)

なんもせっかくじゃないけどね(笑)


私、ガールズトーク観て毎回勉強なるなぁ~って思ったり

この考えはなかったなぁ、なるほどね。とか

面白いわぁぁぁぁ~って笑ってるねんけど

皆はどんな風に思って観てはるんやろ…とかふと思う今日この頃。

私の悩み解決された!っていう人や、

今までのモヤモヤがちょっと軽くなった!とか思ってくれる人が
ちょっとでも増えますように。。


という祈りを込めながら

私達はこの番組を作っております。

どういう形であれ、
楽しんでもらえてたら私達は嬉しい!


皆が心底笑って暮らせたらいーのにな!!

最近よく色んな人から色んな話聞くねんけど

必死で葛藤して悩んでる子とか見てると

苦しくて仕方がない。

私にはどうすることも出来へんから余計ね。

自分!役立たずのこんこんちきやなっ!って思うわ。



あ、これ見て!



な?訳のわからんポーズしてるやろ?

何のポーズやねん(笑)



笑えた??




今夜も

お時間許すかぎり
どうぞよろしくお願いしますm(__)m







Twitter
@natsu810mi



Android携帯からの投稿