おかげさまで熱は上がらず回復しましたm(__)m


そんな今日

英語のリスニングのCD聞き流しててんけど

思わずコンポ見てしまった。




「伊藤さんはなんで入院しているんだい?」


「伊藤さんは階段を踏み外して
腰を痛めたらしいの。」



え、そうなん?!ってなった(笑)


伊藤さんおっちょこちょいやなー!ってなるー!

たまにこういう不意打ちしてくれる英語の教材あるよね。


で、そっからTVで放送されてた
『ザ ノンフィクション』に見入ってしまった。

ガンで亡くなったプロウィンドサーファーの方のドキュント。


そして今日はガンで亡くなった伯父、真一兄ちゃんの5回忌。


私は
思い出の場所に行きたいねんけど

なかなかTVの前から動けず。

番組終了!

早く明治神宮行きたい!!


着いた!!




え…嘘やで…


門閉まってる?(*_*)


看板見たら

『閉門時間 16時10分』


時計を見た。




『16:10』


( ̄□ ̄;)

笑いの神が降りてきた。

なんなん…

笑われへん。うそ、ちょっと笑ったけど。

そんな笑いの神いらんねん今日。

私の時間の使い方があかんかった自分が悪いねんけど。


歩道橋の上から見える


夕日が私をどうしようもなく切なくさせた。


プイって無視しようと思ったけど

ちきしょー

せっかくやし

写真撮る。



綺麗やなぁ…


いっぱい聞いて欲しいことあったけど

今日の流れが

真一兄ちゃんからのメッセージやって思うことにする。


常に自分との戦いやけん
自分でしっかり考えて行動せんといかんばい。


て事にする。

わかってんねんけど、たまに聞いて欲しいやん。。。

んーー…!


表参道を鬼の速さで歩いてやった。

んで落ち着く静かなcafeに飛び込んだ。

でブログを書きながら

気持ちを落ち着かせて整理してます。


そんな今日。


若干センチメンタルな今日。



暗い文で申し訳ないでしたm(__)m

ちゃんちゃん♪










Twitter
@natsu810mi



Android携帯からの投稿