行ってきた♪


初めて行ったけど


色んな会場あって面白いね!


せっかくやし


beach stage!





ただ、海と音楽。ってのが目当てな私(笑)


あ、左端にみっち写ってたやん(笑)





楽しそうに唄って楽しそうに演奏してる楽しいバンドに出逢えた!


えーっと…

WALK OFF THE EARTH?

また忘れちった(笑)


ギターとかウクレレとかポーンって投げて渡すん(笑)

ギターの人が急にドラムとか叩いたり♪

皆が楽しんでて素敵やったなぁ♪





でも


暑いぃぃ言うて(笑)





marine stage↑


すごくない?


ピットブルはこっから見たけど


ジャミロクワイは


せっかくやし


下行ったよ♪


しびれた(笑)


そして


リアーナ!!


鳥肌やーん!


可愛すぎやしかっこよすぎやし!


そしてまさかの




花火☆


今年花火見られへんかったから


かなりテンション上がった(^o^)


楽しい夏の思い出また増えましたぁ♪



とは裏腹に…数日前から怪しいぞ思ってたけど


完璧風邪引いた(-_-;)


風邪なんか引いてる場合じゃないのよ(>_<)


私のおバカ!もー嫌やぁ!


オーディション行ってきます!







Android携帯からの投稿