のイベント行ってきた


紗羅マリーちゃん歌ってた♪


帰り際にせっかくやし風船連れてきた



私は普通です。的な表情やけど


この時点で既に私はベロベロです(笑)



そんな週末。


楽しい土曜日




P.S.
こないだつけまに関してメッセージくれてた方へ★
私は普段つけまつげしないんです目
何回か仕事とかで付けた事あるけど
私はあんまり好きになれんくて普段はマスカラ派ですねん(笑)

何のお役にも立てずすみませんダウン(笑)




。。。追記。。。

昨日はせっかくの日曜やのに

訳わからんコメントで気分悪かった。

腹立つから書かせてもらうけど

私のブログのコメントに

私の知り合いの悪口書いて残そうとした人。

その知り合いと何があったんか知らんけど

気分悪かったです。

私への文句やったらともかく

私の知り合いの悪口を私のブログコメントに書くとか

卑怯やろ。どこのどなたか存じへんけどさ。

私は自分で判断してその人と付き合ってんねんし、子供じゃないねんから

そんな事聞かされても動じへんで。

その人と一緒におったらあなたも悪い人って思われますよって?

そう思う人には思ってもらって結構です。
そんな理由で判断する人は私もno thank youやし。

助言してくれてんのか

ただの嫌がらせなんか

どうしたいんか知らんけど

やり方が汚すぎるやん。

どう見てもただの嫌がらせやな。

そんなその人が嫌なら頭の中から取っ払ってしまえ~!やし。

こんな事ばっかしてたら

ほんまにちゃんと笑えんくなりそうじゃない?

心と頭がどんどん腐ってまうで。

人は人、自分は自分。でいーんじゃないですか?

そーいう人もおんねんなぁ~でいいやん。

あなたが書いてた事がほんまかどうか知らんけど

やってること一緒ですやん。

自分が嫌って思ってる事を、自分も同じような事してますやん。

って私は思いますやん?

もうやめません?

こんな姑息な手段で

色んな人巻き込んで人を陥れようとするの。

だいぶ気分悪い。

もっと違う楽しい事考えて生きていきたくないですか?

こんなんしてる時間もったいないもったいない!

色んな人おるし腹立つ事もあるやろうけど

あんな人にはならんっ!!チキショー!!

でいーんじゃないですかね?

あかん?

こんな事続けてたら

意地悪顔になってしまいますぜ!

わざわざこんな事せんでも

見てる人は見てるし大丈夫!

やし

あなたも逆に見られてるんやからね!


はい!終わり!!もう終わる!!





この記事読んでくれてる方々へ

気分良くない文章で

ほんまにすみません!

申し訳ないです。





Android携帯からの投稿