せわしない1日がようやく終わりかけ~!


今年はワークショップ行くって決めてたから


勇気を振り絞って一歩踏み出してみた。




んで今日青山監督のワークショップに初参加。



めっちゃ緊張したけど



ようやく一歩踏み出せた事が嬉しかった。



めちゃくちゃ難しいけどめちゃくちゃ楽しい。



そのあとオーディション!



からの




大先輩の近藤芳正さん主宰の


バンダラコンチャの舞台観に行ってきた★


$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-DSC_0326.JPG

『HUG!~ステレオサウンズ~』



めっちゃおもしろいぃぃぃ!!



芝居、コント、トーク、一見バラバラな事みたいやけど



でも繋がってる。こんな舞台初めて観た!



笑ったぁ(笑)めっちゃ面白いねんもん(笑)


もっかい観たいなぁぁ~


東京は6月2日まで紀伊國屋ホールでやってるって。



佐賀県と山口県も公演あるみたいですよ♪



元気になれる!間違いない!



わお
明日もワークショップ!



はよ寝な!




$なつみオフィシャルブログ「せっかくやし日記」Powered by Ameba-2012-05-30_23.14.26.jpg

さも今から寝るみたいに


グンナイ☆とか言うてるけど


やらなあかんことあるからまだ寝られへんけどね(笑)