今日母とメールしてたら



今、出かけてるからまたゆっくり電話するね!
あと早口で言うけど何ちゃらかんちゃらです!またね!

って。

お母さん…なんで早口で言うたん?かお


早口で読むか読まんかは


私のさじ加減で決まるしむっ


早口で言うけどって書くから


その辺りから急に焦って早く読んでしまって、

いまいち文章把握出来んくて


もっかい読み直したしぃむっ


そんな早口メール事件。



そんな今日は
ずっと会いたかった友達に会いに行ったラブラブ




なんて可愛いのよアップぬいぐるみみたいクマラブラブ


せっかくやし


積もる話をめいいっぱいして~


杏ちゃんともいっぱい絡んで~


杏ちゃんよく笑ってくれたニコニコ


赤ちゃんの目ってほんま綺麗すぎる。



おててに指を差し出したら


ぎゅって握ってくれてさ~キラキラ


happy timeチューリップピンク



今日はありがとねヒヨコ


また遊ぼうね星