『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』観た。



$なつみオフィシャルブログ「なつみの「せっかくやし」日記」Powered by Ameba-NEC_0350.jpg



なんか。。。重い話やった。



親もいない。居場所もない。だけど、3人なら生きられる。



ケンタとジュンとカヨちゃんの国はほんまはどこやろう。。


悔しいって思って、頑張れって思って、楽しいって思って、自分も一緒の立場になって考えて、切なくなった。



すごい。好きこの作品。



んでんで!エンディング曲が流れて



また心が揺さぶられた!




阿部芙蓉美さんが歌う『私たちの望むものは』。



歌詞とメロディーと声がぴったりで



この映画最後まですごかった。



どうやら



岡林信康さんって方のカバー曲らしい。




そんなんせっかくやし



聴くしかないや~~ん!








全身で歌ってる感!しびれるぜ。



歌詞心に響くぜ。



1つの映画から1つの曲を知る事出来て



さらにそれを元々歌ってる人の歌声まで知る事が出来て



そんなん考えてたら、にやけ顔が止まらない得意げ




ほんまの話。w 自分、気持ちが悪い。w