これは何じゃろか~hate





$なつみオフィシャルブログ「なつみの「せっかくやし」日記」Powered by Ameba-201005011921000.jpg





冷蔵庫開けたら




なんか甘い良い香りするなぁと思って




よくよく見てみたら。。。






ブラウンカラーの陽気なあいつフラダンス





そんなん言うてる場合じゃないっがーん





BANANAの王様が。。。



めっちゃおじいさまになってもうてるやぁんがーん





って慌てて取り出し




中身見たら




中身はまだ大丈夫やったほっ




ほんまもんの完熟BANANAやなぁ~




とか思いながら




せっかくやし





炊飯器でバナナケーキ作ってみましたば




ホットケーキミックスがあったから





ミックス200㌘と卵1個、牛乳130ml






バナナ2本潰したものを




さっくり混ぜて


あ、シナモンパウダーも入れましたぴか



バターを塗った炊飯器で炊くだけポイント。




表面があんまり焼けなかったので




オーブンで少しだけ焼き直したけど♪





ちょっとしたおやつに良いですにこり






ほなさりげな~く




オッケー出しときま~す








$なつみオフィシャルブログ「なつみの「せっかくやし」日記」Powered by Ameba-NEC_0113.jpg