ジャズシンガー ノラ・ジョーンズ主演の






「マイ・ブルーベリー・ナイツ」観ました苺タルト





様々な人間模様が描かれてて




ゆったり観れる映画でしたほっこり




まぁすごい出来事が1年でこんな起きるか~?!





って位色々巻き起こるのですが(笑)







映画に使われてる音楽素敵でした音符





ということで






マイ・ブルーベリー・ナイツ観るんやったら





せっかくやし





ブルーベリーパイ作るしかないやろにやりってことで。。。






$なつみオフィシャルブログ「なつみの「せっかくやし」日記」Powered by Ameba-NEC_0109.jpg

手抜きをして





冷凍パイシートを使いましたがふふ







クリームチーズと砂糖、ブルベリージャムを混ぜたものを





パイシートに包んで




200℃のオーブンで30分程度焼くだけですきらきら





それと共に映画を鑑賞して





映画と私のパイの見た目は全然違うけど





ノラになった気分でパクついてました(笑)







さてさて



ゴールデンウィーク突入してますが




皆さんは何をしますか?





私は




まだ決まってないですが




あそこに行こうかな




いや、あれしようかな、、、




ってな具合で吟味中ですにゃ



まだ吟味中です(笑)






お仕事の方も勉強せなあかん方も




良い気候になってきたので




少しの気分転換もキラキラオンプ