2日目 ダイアモンドヘッドハイキング
まずココナッツウォーターを飲んで出発ニコニコ

気持ちよかったです照れ

午後からはサーフィンスクールへ

ダイアモンドヘッドを見ながら
贅沢サーフィン

私は体力の限界、立つまではいかなかった笑い泣き

次女は難なく立てて楽しんでいました♪

でも風もあり寒くなってきたので
レッスンを終えて温かい鍋を食べに行きました。

Sweet home cafe ニコニコ
スープのお味を選びます
1種類から3種類まで選べますよ
韓国風とカボチャ豆乳スープ
スープが少なくなったら足してくれますルンルン

次にショーケースから好きな具材を選びます
野菜たっぷり照れ

タレもお好みで

台湾風かき氷のデザートも最後に出してくれます
ハワイで鍋なんて嬉しいですよね!
意外にもこのとき日本のお客さんは
いなかったですが
オーダーも日本語でOKですよ~

是非お試しくださいニコニコ