成長。 | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講



いつもご愛読くださって
ありがとうございますラブ


今日も…
⛩いいことありまーーーす‼︎
Gallery神秘カフェ素戔男尊
代表  星空パルン猿です


先日、
広島県民文化センターで開催された、
第5回 中四国メンズフィジーク選手権大会 
という、
筋肉を鍛えていらっしゃるみなさんの大会を
みんなで観に行きましたニコニコ



🥇優勝された杉山隆史 選手と記念撮影キラキラ

杉山さんは、
Gallery神秘カフェ素戔男尊の隣にある
24時間ジム エニタイムフィットネス十日市 の 
パーソナルトレーナーさんで、
ご自身も選手として、
日々お仕事とトレーニングを両立されて、
いろんな大会に出場していらっしゃいますニコニコ



そして、女性の大会、
第5回 中四国フィットネスビキニの選手権では、
宮前亜寿香 選手 も 優勝🥇


すーごくすーごく美しくて、
キレイなのですラブラブ

亜寿香さんは、
八丁堀にある棗塾のパーソナルトレーナーさんでいらっしゃいますニコニコ




改めて…、
おめでとうございますイエローハーツ





結果・順位にかかわらず、
この大会に出場されてらっしゃる、
みなさんの鍛えられた身体は本当にすごい爆笑



1日や2日でできるカラダじゃないのが、一目瞭然目キラキラ




毎日、毎日、こつこつと、
スケジュールをくんで、
自分のカラダとメンタルと向き合いながら
積み重ねていくトレーニング。





お隣にジムがあるということで、
カラダを鍛えてらっしゃる選手のみなさんが、
ご来店くださることも多くて、

ある日、
私のパンツスタイルの姿をみて、一言。
「お尻が長ウリみたいな尻じゃ。」

ゲローゲローゲロー。爆笑ラブラブ



「上手いこと例えてくださって
ありがとうございます爆笑
どうも〜お尻が長ウリ、星空るんですイエローハート
状態。笑笑笑


そんな流れから
私もトレーニングを体験してみよう!
ということで、
してみたことがあるんですけども…
ちょっとしたからって、
すぐには長ウリ卒業にはならない
ぶーよぶよちゃん豚笑。



こつこつと積み重ねて
はじめて変化するんですね、カラダ。



カラダを鍛えてらっしゃる方って、
毎日こつこつとトレーニングを
重ねていらっしゃるから、

昨日の自分
今日の自分
明日の自分

同じ身体じゃないんでしょうね、きっとピンクハート




私の長ウリ体験談のように
ちょっとしたからって
すぐに結果が出るわけじゃない。

日々の積み重ねが
結果につながっていく目





照れ照れ照れ


似ている部分があって…


生きる中でしんどいことに出会う照れ
悩みがある、
人間関係で苦手な人間がいる…、



そんな時は、これしかない‼︎

・今この状況で笑うことができますか??
・今この出来事を許しで
受け入れることができますか??
・今のこれを当たり前と思わず、
感謝することができますか??

ーすべては個性として受け入れるー

この3つをすることで、
現状のしんどさから
卒業できるようになるんですニコニコ



これも毎日、
こつこつがとっても大切照れ

ちょっとしたからって、
すぐには波動は上がらない。

毎日、こつこつと、
笑う・許す・感謝する
日常生活の中で繰り返し練習をするニコニコ


その積み重ねが自分を楽な道へと
誘ってくれるピンクハート



一時期、波動が良かったとしても、
笑う・許す・感謝する は
毎日 実践しないと
すぐにマイナスの世界に
自分で進んでしまうアセアセ



つもり、でもなく、本気で
笑う・許す・感謝する
これを実践する照れ


過去の私は、
笑う・許す・感謝する
ちょっとしてみては、
さぼって滝汗
しんどくなってきたら、
またやって、
またさぼって…、
の繰り返しだったので、
それ以上の世界を知らないままでした滝汗

やってもうまくいかんじゃんゲローって
思ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから、
いつまでも中途半端。



その状態では、
いつまでたっても成長がないことを
教えてもらって、
そこからがつもりの卒業。




その先を知りたい、
体験したい、
夢があったら、
継続・チャレンジあるのみ爆笑爆笑爆笑

あきらめないラブラブ






昨日の自分より成長した自分に出会えるラブ



やってみようと、
開運の玄関の扉あけたら、
すぐに折り返さずに、
一緒に進んでみられませんか??


今の時代、
どっちの道に進みますか??
と選択の場面がある
常に分岐点🚗

選ぶのはプラスの道?マイナスの道??



戸惑うようなしんどい出来事に出会ったり、
メンタルが辛い出来事があったら、
道の進み方が違うのかも…照れ

気付いた時にチェンジしたら、
大丈夫ラブラブ


笑う・許す・感謝する のが、
当たり前な生き方に、シフトチェンジキラキラ


不平不満・愚痴悪口など言わず、
聞かず、まっすぐで真っ白な道をラブラブ



私は自分のために、
周りに笑われたとしても…笑、
チャレンジ・継続の道ラブラブ

あきらめない道キラキラ





長ウリも成長中の星空パルンでした手笑。

おいで開運カフェでお待ちしておりますラブラブ

縁結び❤︎最強パワースポット
女性の願いがすべて叶うカフェ
トリップアドバイザー広島市カフェランキング1位
⛩Gallery神秘カフェ素戔男尊
広島市中区西十日市町10-13さわやビル1階
082-275-5353
営業時間 11時30分〜21時


お盆も営業中❤︎