ヒーリングから月額ドリンク3000円分プレゼント。 | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講



Gallery神秘カフェ素戔男尊 で、
ハイパー心理カウンセラーとしても
活動しております、
Gallery神秘カフェ 素戔男尊
代表  星空るんです爆笑



カウンセリングでいただくご相談ニコニコ



ピンク薔薇女性の職場にお勤めの方からのご相談。


ご相談内容
職場の雰囲気がよくないんです。     
「〇〇さんが陰でこう言ってましたから、一応報告しておきますね。」                           などの話が多くて。
その話を聞くと、自分の知らないところでの話なので、すごいショックで落ち込みます。
その後に別の人から「〇〇さん、あんな風に言ってるけど違うんです。〇〇さんがこうなんですよ。」
など話を聞いて、結局どの話を信じたらいいのかわからない状況。                               
誰を信じたらいいんだろう…。
いつからこんな職場になったんだろうと思って虚しくなります。


似たようなご体験のある方も多いと思います。
ものすごくもやもや心がもやもやもやもやする状況で、
誰の言うことを信じたらいいかわからない気持ちのまま、
お仕事をするという心の不安定さ。
自分の拠り所がない状態。
職場の人間関係の「あるある」でしょうかえーん


■答え
聞かない          

その場を離れる。
これが1番。


ニコニコ自分の目で見たこと・耳で聞いたことだけを受け入れる。(信じる)

不思議なもので、不平不満・愚痴・悪口は言ってると、聞かされるようになるんですガーン

結果…
自分がもやもやする…もやもやもやもやもやもや


そんな時は、
もう自分ではどうしようもないので、
内面環境から整えましょうハート
ということで、
カウンセリングのあとに、
【プライムヒーリングマリアレイキ7】
受けていただきましたパーラブラブ


もやもやもやもやは、居場所が不明。笑
チャクラから余計なものを取り除いて、
クリアにするのが
【プライムヒーリングマリアレイキ7】

パーベットの上に横になっていただき、
約20分間の施術をさせていただきます。
そこから、目覚めたお客様ハート
「あれ⁈笑   身体が軽いピンクハート何でこんなに軽いんじゃろ⁈不思議じゃねイエローハーツ

とおっしゃって、
帰り間際に、玄関先でスキップピンク音符ピンク音符

その姿にお客様と一緒にみんなで爆笑爆笑ハート

もやもやもやもやがなくなって、
心が軽くなったから…
爆笑笑いやすくなる
ニコニコ許しやすくなる
照れ感謝しやすくなる

この3つを意識に置いているだけで、
心が楽になる。
【笑う・許す・感謝する】
この3つの法則バイバイハート

もっともっと  楽に生きられるハート


ニコニコそこで…


ピンク薔薇プライムヒーリング               マリアレイキ7  ピンク薔薇5000を                 受けられた方に…、              月額ドリンク3000を             プレゼント❤︎        







ピンク薔薇プライムヒーリングマリアレイキ7
受けられたあとは、
月額ドリンク3000 


※月額ドリンク3000 の 詳細は
こちらのブログ よりご覧ください。
 

 

1ヶ月間 フリードリンク
プレゼントさせていただきます爆笑


※プライムヒーリングマリアレイキ7を受けられた日から1ヶ月の月額ドリンクになります。



Gallery神秘カフェ素戔男尊
ご来店くださって笑って笑って、
童心に帰りましょうパーニコニコ笑笑笑



ハート縁結び❤︎最強パワースポット
スピリチュアルな開運カフェ

Gallery神秘カフェ素戔男尊
広島市中区西十日市町10-13さわやビル1階
082-275-5353
営業時間 11時〜21時
※水曜日は午後5時までの営業となります。
店休日 :  日曜日