人生には3つの坂がある。どんな坂にもやるべきことは3つの… | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講






人間には3つの坂がある…っていう話。
結婚式などで言われてきた話だとか…笑



のぼり坂・くだり坂、からの…
まさか。

笑笑笑



まさかの展開。
まさかの出来事。
まさかの登場。






このまさかを聞いて、
2つのうちの
どちらを連想されますか??



「えっラブまさかっハートハートハート
or
「えっガーンまさか…もやもや




生きていたら、人間ですから、
いろーんなことがある。




2つのまさかのうちの
どちらが起きても
不思議じゃないのに、
大人になるにつれて、
えっガーンまさかもやもや 
の方ばかり考えて、恐れるようになる。






人間ですから、
いろーんなことがある。
いろーんなことがあるから、
怒ったり、泣いたり、笑ったり、
感情があって忙しい。
笑笑笑


子どもの頃なんて、
まさにそうラブラブ


怒ったり、泣いたり、そうかと思えば
大笑いしてたり…イエローハーツ

ケンカしたって、
すぐに仲直りハート






それが、

大人になるにつれて、
プライドと意地
かっこつけて⁈生きる。
※かっこつけてるというかなんというか…笑笑







私が生きる事が、
ものすごく苦しかった頃に教えてもらった

生きるのが楽になる方法。

笑う・許す・感謝する


どんな坂の時にも
やるべきことはこの3つ。

笑う・許す・感謝する



この人に、
ここで何で笑わなきゃいけないの?
私こんなに傷ついてるのに…。
笑いたくなくて吐きながらでも笑った。



人のする事が受け入れられなくて、
ありかなしかって言ったらなし‼︎
が名言のごとく友達と話したり、
ありえん!なんで?と疑問を投げ続け、
ココロの中で人と戦ってきた過去。
それでも、受け入れるしかないから、
あれでいい・これでいい・それでいい
と泣きながらでも受け入れた。



これができて当たり前。
これに気付いて当たり前。
これをしてもらって当たり前。
…って、
当たり前を連発して
感謝なんてなかった過去。




笑う・許す・感謝する
基本ができるようになると
あまり、この3つを考えなくても、
自然とできるようになった。


過去から見たら、
今の自分は、想像できなかった
まさかの自分になれた。
笑。




要らない大人の意地とプライドと
真逆の素直さ。


素直になろうと思ったら、
許しが大切。

運気の波に乗ろうと思ったら、
素直でいないと乗り過ごす。

意地とプライドがあったら、
運気の波にも乗り過ごしてしまうから…

いつもニコニコラブ
あれでいい

いつもニコニコウインク
これでいい

みんなみんな
ありがとうラブラブ

これは、笑う・許す・感謝する を
わかりやすくしたバージョン。


これをしてると、
イエスマンになれるハート


自分のペースがあると思ってたけど、
これも意地だった。笑

イエスマンになった方が、
とーんと、楽だった。



笑顔でお返事。
許しで受け入れ。
感謝で謝罪。



運気の波にのる方法は、
自分で自分の愛を自給自足。



これを食べたら、
ニコニコ元気になるカレーですハートハートハート



まだまだ今の私が知らない
素直な私に出会えるように、


限界なく、笑う許す感謝するハート


そうしたら、
えっラブまさかクラッカー


なわくわくを備えた未来が待ってるラブ


私は世界一のカフェ王になるラブラブ
カフェで天下とる☕️



…まさか⁈って思いました?笑


まさかあの人が滝汗滝汗滝汗
カフェ王に⁈


笑笑笑。

やりますラブラブラブ
させていただきますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






星空るんはここにいます爆笑