ポジティブ現在。過去ネガティブ。 ヴなの?ブなの?笑 | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講


ポジティヴ?ポジティブ?
ネガティブ?ネガティヴ?

どっちでもいっか。笑ニヤニヤ




今日も朝がやってきたーラブ

今日は何が起きる??
お願いお願いお願い


「毎日どきどきしますよねっラブ

…って話したら、


「るんさん、
どれだけ
ポジティブ⁈爆笑




過去の私は…

真逆。笑




私も以前のお薬飲んでた頃、


またあさが来た…チーン
あっ…今日は何があるんじゃろ
あの人は何やらかすんじゃろ
今日も大丈夫かな…



そんな朝で、、、


憂鬱





今日も、笑顔で過ごしてたら…

⛩いいことありまーーーす!



不安になった時こそ…
嫌なことがあった時こそ…
自分に嫌気がさした時こそ…




笑っとこ。笑っとこ。笑っとこ。



ウシシ笑う門には福来るウシシ