朝の出席。はい元気です! | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講



小学校に入学した時の記憶。



担任の先生が、
毎朝出席を取ります、言って
名前を呼ばれたら、
返事をすること

そのあとに、体調を言うという出席。

元気なら、
名前を呼ばれたら
「はい!元気です‼︎」
と。

風邪引いてたら、
「はい!  咳が出ます」

とか、

「はい!少し鼻水が出ます」

とか。





初めての出席でドキドキする中で、
私の名前が呼ばれて、
緊張しながら、答えたのが

「はい!元気です」


これ、普通。
精一杯の優等生返事。



忘れられない男の子がいて。



その子は出席で名前を呼ばれたら



「はい、あくびが出ます。」




クラス爆笑。
小学校1年生でもわかる 、


「体調について言いなさい」
からの、
「あくびが出ます」の答えの何かの違い。




どきどきどん、1年生キラキラ
クラスの不思議な緊張感が
一気にほぐれたのは事実爆笑







笑い




って大切ハート




緊張も嫌なことも、
現実の中でいかに笑って
自分を和ませることが出来るか爆笑


今日もチャレンジキラキラ




笑う門には福来るハート



笑えないんです
最近よく聞くフレーズラブラブ


笑う気がないから、
笑えない、と言って、
笑わない自分がいる。



自分のメンタルの緊張や落ち込みは
自分でリラックスさせることができるピンクハート


笑うこと

ニコニコニコニコニコニコ




今日も一日、
笑顔で楽しく元気よく星



まずは、まずは、
笑顔からハート


ココロとカラダのリラックスをハート

ご予約・お問い合わせお待ちしておりますハート






おいしいごはん星

こちらはテイクアウト限定
チキン南蛮カップカレーキラキラ





今日の私…

はい!あくびが出ます爆笑