「ぶちぶちシソンヌ」さんが来てくださいました | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講


ある日、
お店の電話が鳴りました。


「お世話になっております。
広島ホームテレビ「ぶちぶちシソンヌ」の
〇〇と申します。」




あっ、シソンヌさんだー!笑

と、
心の中でつぶやいた瞬間、
電話口で爆笑した、
Gallery神秘カフェ素戔男尊 
代表  星空るん星ですピンクハート



「ぶちぶちシソンヌさん」と
お聞きするだけで爆笑してしまう笑い泣き

なぜかというと、
おもしろいからです🤣






そして…、
収録に来てくださいましたおねがい





今回は、
シソンヌのお2人と
とにかく明るい安村さん



安村さん、
寒い中、裸なんかな?と思って、

ディレクターさんに


「安村さん、裸で来られるんですか?」

って、聞いたら、


「いや、服着て来ますよ。」


と。笑



「あっ、そうなんですね」




とお答えしたら、
ディレクターさんが…




「裸がよかったですか??」



と。笑笑笑





裸がいいです!と言ったら、
裸だったんかな⁈笑い泣き






「寒い中なので…。」と、
案じたのでした。






今回で3回目のご縁の
「ぶちぶちシソンヌ」さん。

記念写真が、
だんだん同窓会みたいな雰囲気に感じるのは
私たちだけかもしれませんが…笑笑。



またまたお世話になりました😊
広島ホームテレビ
「ぶちぶちシソンヌ」さま。



放送は2019年1月の予定だそうです😊



そろそろ、
シソンヌさんがお仲間のように思えてきた。
(ずいぶんなこちらの思い込みですが。笑)



おもしろかったー!
テレビ爆笑


たくさんのみなさまにご協力いただいた
おかげさまで、
楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ





放送は、2019年1月だそうです😊




まだ募集してます♡
ご参加のお申込みは、
美容室まるこ
082-295-7700まで。