月額3千円の定額ドリンクご継続で20%割引始めます。 | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講





いつもご愛読ありがとうございますニコニコ




今日のテーマ、
すべては波動。
(今日に限らず生きるテーマ。)







波動とは、
その人の持つ愛のガソリン。



  




笑顔・許し・感謝
これで、
愛の自給自足
を徹底する。




愛をもらおうとすればするほど、
納得のいく形ではもらえません笑い泣き

泣いてもわめいても、
もらえません笑い泣き笑い泣き
(※実体験から学んだこと。)






自分で供給するしかない、
私という人間のガソリン。




そしたら、
ぶぶぶーーーーーんっ車ギザギザブルーハーツ
と動けるようになるキラキラ
私という人間の車。







あと必要なのは、栄養ラブラブ

トロピカルカクテルカレーコーヒーステーキジュースパスタプリンパン焼肉リキュール白ワインカクテル生ビール赤ワイン





ココロもカラダも栄養が大切ラブ





Gallery神秘カフェ素戔男尊(すさのお)
には、
お得な月額制度というのがありますニコニコ




コーヒー月額ドリンク 制度

お支払いいただいた当日から
1ヶ月間 ご利用可能なフリードリンク。



こちらの…
コーヒー月額ドリンク   3千円 または 5千円

こちらを
継続でご契約のお客様は、

継続された月(2か月め)から、
ドリンク外のお食事メニューを
お会計時に、20%割引
させていただきます。





例えば…、
人気メニューの
「本日のケーキ」400円。
日替わりで
いろんなケーキが登場するメニュー。


「星空のアップルパイ」
とか


「スイートポテトのロールケーキ」
など、ご紹介させていただいてるのは、
ごくごく一部ですが、



こちらの、
「本日のケーキ」400円は、
月額ドリンクをご契約のお客様は、
20%割引になるので、
320円でお召し上がりいただけますショートケーキ





こちらの「牡蠣グラタン」880円は
704円キラキラ





ラブラブラブラブラブラブラブ



ステーキメニューだったら、
ステーキ牛肩ロースステーキ
200g 1360円   が1088円赤ワイン

ステーキラムステーキ
200g 1400円   が1120円ニコニコ


などなど、
とってもお得にお召し上がりいただけます爆笑





例えば、
11月1日に初めて月額ドリンク
ご契約のお客様は、
11月30日に翌月の月額ドリンク
継続のご契約をされると
12月1日から20%割引の適用となります。
(20%割引はお食事のみとさせていただきます。)




継続がとってもお得です爆笑




Gallery神秘カフェ素戔男尊はご来店いただくと、
⛩いいことありまーーーすラブ



広島市中区西十日市町10-13さわやビル1階
082-275-5353
営業時間 11時〜22時
定休日: 日曜日





12月2日(日)は「☆るんカフェ」開催!

↑↑↑
詳しくはこちらをご覧下さい。







女性の喜ぶお店No.1
Gallery神秘カフェ素戔男尊
代表  星空るんは
カフェ王で天下をとる!

これ、天下取るポーズなんだって。
レディーラインの龍鳳 三日月社長が
教えてくれたニコニコ