選べるステーキ!選べるソース10種類。世界で2番目に縁起のいいお店。 | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講



10種類のソースから
お選びいただけるように
なりましたラブ


ステーキ


今日もデトックス肌、真っ只中の
Gallery神秘カフェ素戔男尊
代表  星空るん星です。


今日もツイてるミラクルラブ

昨日の
肉ランチ
リニューアルに続いて、
(肉ランチの記事はこちらから)
↓↓↓↓↓




そして…






お肉のステーキメニュー
リニューアル


お肉は5種類
から
ソース10種類の中から
お選びいただけるように
なりましたラブ


美容にとても効果的なステーキ。
食べれば食べるほど
痩せてしまうかも♡笑


どのお肉も美容の栄養価、
かなり豊富ですニコニコ
 


オススメのタルタルソースも
お選びいただけるソース仲間に
仲間入りニコニコ

個人的には、、、
この組み合わせがおススメですキラキラ
と書きたいのですが、

どれも選び難いのです…笑


いろんな組み合わせで
楽しんでくださると
とても嬉しいですピンクハート

どのソースも
シェフの手作りソース。
ほんまにおいしいけん、
ぜひ一度ご来店くださいピンクハート

お値段も、
某ステーキ屋さんと変わらないくらい
お手軽にステーキを
楽しんでいただけるお値段に
させていただきました星


女性がどんどんパワフルに
明るく元気になる時代キラキラ


お肉を召し上がって、
さらにパワフルに、
さらに美しくキラキラ


みなさまの
お気に入りのステーキ&ソースメニュー
が見つかりますようにニコニコ


広島で2番目に縁起のいいお店
Gallery神秘カフェ 素戔男尊


トリップアドバイザー
広島市カフェランキング
1位


広島で2番目に
インスタ映えするお店


ここです♡
おいで星空るんはここにいます星



最後に…
今日からクライマックスシリーズ野球
広島東洋カープ
応援しておりますダイヤモンド