物差し持って来たのはまこ社長。 | 「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

「運を動かす行動術」内側を整えて人とのつながりを変える!星空パルンのブログ。

目の前に広がる現実と自分の中にある内側の自分に気付くと、
一瞬で運を動かす行動術が始まります。
自分の人生を楽しむ方法、お伝えします。
2法人代表
 カフェ、飲食3店舗経営・ヒーリングサロン1店舗
 カウンセラー養成講座開講

{89402BBC-3CC5-4338-B08E-1C28047F9888}

私がパーソナリティーでお届けしている
FMはつかいち
ハイパー心理カウンセラーmoonの
癒しのカウンセリングラジオ
『moonはここにいます』

毎月 第2・第4木曜日の
午後4時から生放送✨

昨日のゲストは
有限会社 アート・ファクトリー
 田邊真 社長
お迎えしました。

お忙しい中をありがとうございます

有限会社 アート・ファクトリー さんは、
制作,製版の会社で、
私、公私共々 
いつもお世話になっております。

昨日のラジオを
聴いてくださっていた方から感想で、
「ひゃひゃひゃひゃ‼︎っていう
笑い声ばっかり聞こえたよ。」
って…。
笑。


やっぱり笑いは大事❤︎

田邊 真 社長は、
自らで日々のエピソードを書いて、
「豆本」を制作 販売 
されてらっしゃったりする
スーパーウーマンカナヘイハート

{04B859D5-2624-4E18-8B9E-65DACE8443A4}

冒頭の写真は真面目なお顔だったけど、
こんなお茶目な方です❤︎
このかわいい画像、私のお気に入りです。

ラジオの間、常にこんな感じでした。

「豆本」のご紹介でサイズを測れるように
物差し持参してくれたのは
まこ社長。

私がラジオで
「物差し持ってきてて…」

と言ったら、

「物差し持ってきたのは私です」

ってすかさずつっこみが入るの巻。



そりゃ…
「ひゃひゃひゃひゃ‼︎笑」
しか聞こえないと
言われても致し方なく…笑
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


過去、
心療内科通って、
うつ病・摂食障害になり
笑えなかった私がラジオでも
爆笑するようになるて‼︎

それがウケるカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{7023C2F5-5A0A-4662-A66E-99DE9D934302}

オリジナルブレンドの
スピリチュアルな開運コーヒー
作った時、
かわいいラベルにしたくて、
まこ社長のところに駆け込んだ私。

お店が終わって、
チキン食べながら、
結構な時間まで仕事場にお邪魔して、

空が明るくなって、
ナチュラルハイなまま
明け方にお腹空いてから、
おうどんずるずるして、
帰った気がする。
笑笑笑。


出来上がったラベルの数日後。

完成したのにもかかわらず、
この展開にしたいー!!!
って、
全く違うラベルを再びお願いしたという…。


それで出来たのが現在のラベルですカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1
この絵画は、
Gallery開運カフェ 素戔男尊の
美術師ゆにこーん
の描いた「スサノオ」です。
つながる花1つながる花1つながる花1



まこ社長、
いつも本気でお世話になっております。笑


次の放送は、
2月23日木曜日

ゲスト…お迎えします
ぜひ聴いてください

あー、
楽しかった❤︎


ハイパー心理カウンセラーmoonは
おいで毎日ここにいます。
{9EB192BA-FFD9-44C7-9F5E-C1CD7083FBB9}


ハイパーカウンセリング
ご予約は、
082-275-5353
または、
にて承らせていただきます。


笑う門には福来る