こんばんはラブラブ








この前、スリーコインズに行って便利なアイテムをゲットしました!!



一つ目はだし巻き卵が作れるメーカーアップ








作り方は裏のパケに書いてあって、レンジで簡単に作れるらしいひらめき電球








これはお弁当作りに便利音譜








最近はレンチンだけで簡単に作れる料理が好きなのでこれはありがたいキラキラ








なのでヘルシオのウォーターオーブンが大活躍ですグッド!



次はスポンジひらめき電球








食器洗う時にこういうのが便利ですよねチョキ








あとは衛生面にも私は気を使っている方だと思うので、特に口にする物とかは洗う時とかはすごく気になります汗








今ニトリの30個入りのスポンジを使っているけどスリコにも似たようなものがあったので今回買ってみました!!








スリコは比較的近場にあるのでこれが良かったらスリコのスポンジにしようかなドキドキ








スリコは痒いところに手が届く商品が多くてお気に入りです音譜








近場にあるのでついついあるとお店入っちゃうんですよね〜コスモス








今回は特にだし巻き卵が作れるメーカーを使うのが楽しみなので作ったらまたブログにアップするかもねこへび