おはようございますラブラブ








おからパウダーと米粉を使ってクッキーを作りました!!



形が綺麗に出来ず…DASH!








でも食べれば問題ない…ということでドキドキ








作り方はとっても簡単音譜








おからパウダー、卵、サラダ油、米粉、砂糖を混ぜて余熱したオーブンに入れて出来上がりキラキラ








ほろほろな感じになりやすいから形を綺麗にするのがちょっと難しいけど…なんとなくでいいかと(笑)ドキドキ








アレンジでチョコチップとか混ぜて入れても美味しいかもですアップ








紅茶クッキーとかもこれで作れそうだし、アレンジは無限な気がしますベル








簡単だしヘルシーなのでこれからたくさん作ってストックしていく予定ひらめき電球








お店で買ってもいいけど物価高というのもあるし、ヘルシーで美味しくお菓子は食べていきたいということで最近はヘルシーお菓子作りにハマっていますパフェ








ちなみにお豆腐使ったアイスは相変わらずほぼ毎日作ってます音譜








メープルシロップかけて食べたら優しい甘さを感じて美味しかったですねこへび