こんばんはラブラブ








ついに…気になっていたKATEのリプモンの104をゲットできました音譜



桜色のひと時コスモス








名前もかわいいドキドキ



出した感じはこんな感じ…わかりづらいねダウン








写真だと可愛さが伝わらない〜あせる








腕につけた感じがこちらひらめき電球



うーん、これもわかりづらいねハートブレイク








ピンク系のカラーでラメ入りキラキラ








明るめのカラーが得意な方やナチュラルメイクが好きな人は好きだね音譜








このカラーはすごく人気過ぎて入手困難ですよねダウン








幻なんじゃないかと思うぐらい人気カラーで店頭にはもう売り切れで手に入らず汗








なので今回はネットで購入しました!!








送料がついてきたからお高めでしたが、でも欲しいカラーだったのでめちゃくちゃ満足アップ








リップモンスターは色の持ちが良くてここ最近毎日使っていますキスマーク








マスクしてても1日中落ちないし、ご飯食べても飲み物飲んでも何事もないかのように唇との定着力が素晴らしい音譜








塗り直しがほぼいらないからなかなかメイク直し出来ない時にありがたい味方ですグッド!








ちなみに03と15もお気に入りドキドキ








気分やメイクによって変えてます!!








特に03はかなり好きすぎて何本かリピしていますアップ








使いやすいですよね口紅








03は廃盤になったらかなり悲しいので、どうか廃盤にならないでください〜ねこへび