こんばんはラブラブ








ここ最近少しぷっちょになってしまった感があるので急遽食事を気をつけることにあせる



豆腐を使ったグラタンを作ってみたナイフとフォーク








相変わらず撮り方が映えない(笑)ダウン








絹の豆腐をホワイトソースとして活用ひらめき電球








泡立て器でトロッとするまで豆腐を混ぜ混ぜベル








私は塩、黒胡椒、コンソメ、ニンニクをほんの少し入れてまた混ぜ混ぜチョキ








あとチューブの明太子を乗せてみた音譜









シーフードとかコーンとかでも美味しそうドキドキ








豆腐だけど見た目はホワイトソースにビックリ!!







で、レンチンで茹でたマカロニと混ぜてオーブンへDASH!








簡単でヘルシーに出来るこのグラタンはしばらく自分の中のマイブームになりそうキラキラ








味も豆腐の風味はあまりないですチョキ








普通のグラタンよりはカロリーはきっと低いと思う!!








ダイエットしている方は是非音譜








豆腐レシピ、今色々調べているのでまた何か作ったらアップしますねこへび