こんばんはラブラブ








最近というか前からだけど日清のパックンミョンにハマっています!!








その中でも新しく出たこのバージョンを今めちゃくちゃ食べています音譜



甘辛チーズチーズ








ピンクの方が辛くてイエローのこれはそんなに辛くはないですひらめき電球








どっちも辛さは私はそんなに辛くなくて、美味しく食べれます!!








麺が太麺でモチモチキラキラ








韓国のプルダックも好きだけど値段が日清の方が安くて美味しいからいつも日清を買ってしまいますチョキ








スーパーとかでたまに安く買える時があるから、最近は好きすぎてまとめて買ってしまいますひらめき電球








というぐらいお気に入りですキラキラ








ダイソーにも一袋単品で購入出来るのも嬉しいねドキドキ








近所にダイソーがあるからついつい買ってしまいます〜アップ








ちなみにトッピングは私はあまりしないですひらめき電球








たまに卵乗せたり、チーズかけたりするぐらい音譜








よく大食いの動画でウインナー乗せたりチーズ乗せたりするのを見て真似してみたいな〜ナイフとフォーク








ウインナーは乗せて食べたことがないので機会があればやってみよねこへび