おはようございますラブラブ








今回のメガ割、みなさん何か買いましたかはてなマーク








私はディファインとかマスクとか化粧水とかいつものサプリとかを買いました音譜








メガ割の時にいつも使うものはお得に買うようにしていますベル








特にディファインは6箱分をいつもこのタイミングでまとめ買いをしています!!








また次回のメガ割の時に6箱買って〜の繰り返しでかなり楽です音譜








今回は個人的にデイジークの新作が可愛すぎるので一番のお目当てはこちらですアップ



9色アイパレットとリップティント口紅








アイパレットは金木犀をイメージしたパレットです音譜








秋っぽいイメージですがコーラル系も入っていてこの時期にピッタリピンクマカロン








どのカラーも私は得意カラーなので捨て色なし!!








特に右上のゴールドラメは付けてみるとほんのりイエローっぽくて繊細なラメがキラキラしていてすっごく可愛いアップ








かなり推しカラーですドキドキ








リップはカラーは24のピーチファズパフェ








これもまたコーラル系の可愛いカラーですベル








ツヤツヤでプルプルな唇にしてくれてお気に入りです音譜








色持ちもティントだから安心アップ








本当今回のデイジークは可愛すぎて大満足ですチョキ








チークも可愛かったけど今回は見送りましたDASH!








チーク、めちゃくちゃたくさんあるので使いきれないからねダウン








でももしかしたら買うかもしれません…(笑)ひらめき電球








だってデイジークのモデルさんのメイクが可愛かったから…ドキドキ








あんな透明感のあるお顔に憧れますねこへび