おはようございますラブラブ








絶賛プロテイン生活をしていて約一ヶ月ひらめき電球








バルクスのこのフレーバーを今度は買ってみました音譜



紅芋タルト風味〜!!








紅芋タルト大好きだから、買ってしまいましたキラキラ








でもプロテインでこういった凝ったフレーバーってハズレなんじゃない、とか思って買おうか迷ったけど…口コミ見て信じてみて買ってみましたパフェ








早速飲んでみたら美味しくてビックリしましたドキドキ








ちゃんと紅芋タルト赤ワイン








私はプロテインを飲む時は低脂肪乳とお水を5:5ぐらいの割合で割って飲んでますが、ちゃんと紅芋タルトの風味があって美味しかったです音譜








しかもカロリーも低めで1杯74キロカロリー!!








小腹が空いた時とかに飲んだり、前日食べ過ぎたから一食をこれに置き換えても腹持ちがいいのでかなり万能チョキ








プロテイン、もっと早くに飲めば良かったと後悔するぐらいDASH!








置き換えダイエットも出来るし、あとはスイーツも作れちゃうからお菓子食べたいな〜でもダイエットしてるからな〜って人にはいいですよねベル








私はバルクスのチョコレート風味のプロテインでクッキーを作るのが最近のマイブーム音譜








それ以外にも色々スイーツ作れそうですよねアップ








特にチョコレート系のプロテインは色々使えるから常に常備しとこ〜ねこへび