おはようございますラブラブ








この間ダイソーに行って買ったのがこちら音譜



レンジでお鍋も袋麺も出来るグッズ!!








めちゃくちゃ簡単で楽ちんで買ってからほぼ毎日使ってますナイフとフォーク








お鍋も好きな具材を入れ、お水と鍋のもとを入れてレンジでチン目








そうすると簡単にお鍋が出来上がりチョキ








味も普通のお鍋で作ること変わらず美味しく出来ます音譜








袋麺も麺とお水もしくはお湯を入れてレンジでチン!!








それだけで簡単にラーメンが出来上がりますドキドキ








とっても簡単に疲れるから夜遅くに帰ってきた時はかなり便利チョキ








とりあえず必要な具材を入れてレンジに入れればいいだけなので考えた人は天才だと思う…音譜








お鍋や袋麺意外にも温野菜とか色々出来そうですね!!








一つ持っていれば間違いなく重宝するので全人類におすすめしたいレベルですキラキラ








ちなみにダイソーで卵焼きをレンジで作れるグッズもあるみたいですが、私は見つけられず…ダウン








早く出会いたいなねこへび