おはようございますラブラブ








先月発売されてから話題のこの子たち音譜



ビーアイドルの愛されベースドキドキ



愛されファンデ口紅








ここんとこ毎日使っていて、毎日使っているからこそのレビューをしようと思います!!








まずベースは伸びがとても良いアップ








少量で全顔使えるのでコスパも良いチョキ








悩んでいるくすみを飛ばしてくれるから、ファンデしなくてもこれにコンシーラーだけでも私は良いぐらい肌を綺麗に見せてくれますベル








乾燥もしないのでそこも良い所ですキラキラ








時間が経った後の乾燥が好きじゃないし、1日中保湿はされたい派なのでこのベースはそれを叶えてくれますドキドキ








ファンデはこれもまた伸びが良い!!








意外と重みのあるテクスチャーですが、付けると軽めな感じです音譜








重みのあるテクスチャーだからこそ肌に密着してくれるんだと思うけど、素肌感を出してくれる軽めな付け心地なのでトレンド感のあるお肌になれますベル








しかもツヤツヤなので、これもまたくすみをベース同様に飛ばしてくれます音譜








カバー力は普通かなひらめき電球








隠したい所は重なるか、コンシーラー付ければ私は充分ですチョキ








メイクの持ちに関しては、マスクをしていても崩れは汚くなかったですネイル








私は総合的にこのベースとファンデはお気に入りなのでリピしますキラキラ








あ、あとファンデの色味がもう少し明るいピンクベージュとか出たら更に嬉しいかなピンクマカロン








私は03のピンクベージュ使ってますが、普段使っているファンデの色より気持ち暗めだからもう少し明るいカラーがあると嬉しいドキドキ








まぁこのカラーでも自分の肌の色に合っているので大満足ですけどねアップ








あとはベビパフの方も気になっているからベビパフも揃えたいなねこへび